2014年4月2日水曜日

ソーシャル・ネットワーク



危険度:普通

フェイスブックを作った人の映画。トイレのドアが写っているだけなので直接的な表現じゃ無いけど便所で前戯を行っているシーンがあるので駄目。

いまはっきりと気が付いたが僕の基準だと「OLと観る映画」じゃなくて「子供と観る映画」か「家族で観る映画」を書いたほうが良いんじゃないか???エロと暴力をここまで排除していたら映画のレイティングと一緒じゃないか。

エロと暴力の有無では無くて その表現の先に描いている物が「OLと一緒に観る」のに相応しいかどうか で判断しなくてはいけないな 作品全体で判断しないといけない これからはその辺に気をつけて書いていこう。