2015年6月17日水曜日

レスラー



危険度:普通

昔スターだったプロレスラーが老いてスーパーでアルバイトをしながら小さな興行をこなしている映画。プロレスを題材にした映画だからもちろん痛々しい描写はあるし、トイレで思いっきりセックスをしているから本当は危険なんだけど、映画が投げているテーマの受け方が男女でかなり変わるんじゃないかな?と思ったので普通です。


女「この男馬鹿ね〜〜」
男「なに言ってんだよ格好いいじゃねえか!」
女「あら、そう〜??」
男「男ってのあなあ!!!」
女「ふ〜〜ん」


みたいな会話で盛り上がるのでないだろうか?と思ったので普通にしました。男くさくて、汗臭くて、プロレスが好きな男とかは観たら嗚咽すると思うよ。僕はサッパリしたオカマだから泣きはしなかったけど、感動した。